HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剛鬼ドッグ・バット

剛鬼ドッグ・バット

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


剛鬼ドッグ・バット
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 剛鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 0
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できず、②③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドに「剛鬼」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「剛鬼ドッグ・バット」以外の「剛鬼」カード一枚を手札に加える。③このカードが墓地から特殊召喚された場合に発動できる。デッキから「剛鬼」カードを一枚手札に加える。
作者 作成日時
青馬さん 2019/07/10 22:49



青馬
「アニメで新規の剛鬼が五種類出てたのでOCG化されることを願いつつ、また剛鬼のオリカを作りました。名前の由来は海外レスラーであるジャンクヤード・ドッグのオリジナル技から。特殊召喚効果に加えて初期剛鬼の持つサーチ効果、並びに蘇生した場合にもサーチ効果が発動できます。リンク素材として使用した後に剛鬼再戦で蘇生させれば二枚分のサーチが行えます。」(2019-07-10 22:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー