HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F・H ファイアマジック

F・H ファイアマジック

特に無しさん の作成したオリジナルカードです。


F・H ファイアマジック
種類・種族 カテゴリー名
- F・H/F・M
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードを装備した装備モンスターに乗っているマナカウンターを任意の数取り除き、相手フィールドのモンスター1体を対象にして取り除いたマナカウンターの数によって以下の効果を発動できる。 ●1つ:対象のモンスターの攻撃力を500ポイントダウンさせ、相手LPに500ポイントダメージを与える。 ●2つ:対象のモンスターの攻撃力を1000ポイントダウンさせ、相手LPに800ポイントダメージを与える。 ●3つ:対象のモンスターの攻撃力を1500ポイントダウンさせ、相手LPに1000ポイントダメージを与える。
作者 作成日時
特に無しさん 2017/09/28 3:30



特に無し
「「F・H」装備魔法カード。
装備モンスターに恩恵を与える形の装備魔法カードでは無く、カウンター(MP的なもの)を消費して何度も通常魔法カードの効果を発動できる形にしたカードです。」(2017-09-28 03:30)

特に無し
「あ、やべ。追記します。

このカードは魔法使い族「F・H」モンスターにしか装備できない。」(2017-09-28 03:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー