HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラドクアンタムス・プルーフ

パラドクアンタムス・プルーフ

暖簾さん の作成したオリジナルカードです。


パラドクアンタムス・プルーフ
種類・種族 カテゴリー名
- パラドクアンタムス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。このカードは自分フィールドの裏側守備表示モンスターをリリースして発動する事もできる。①:自分のデッキから「パラドクアンタムス」モンスター1体を手札に加える。モンスターをリリースしてこのカードを発動した場合、代わりにそのカードを特殊召喚できる。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキから「パラドクアンタムス」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。この効果によってセットしたカードはセットされたターンには発動できない。
作者 作成日時
暖簾さん 2024/04/18 0:45



暖簾
「パラドクアンタムスの第2の通常魔法です。
サーチ&サーチの強力カードです。」(2024-04-18 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー