HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異倣の集繁

異倣の集繁

キムチさん の作成したオリジナルカードです。


異倣の集繁
種類・種族 カテゴリー名
- 異倣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド、墓地のフィールド魔法以外の「異倣」カード1枚を選んで発動できる。このターン終了時までそのカードと同じ効果を得る。②自分メインフェイズに種族を1つ宣言し、このカードを墓地へ送り発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。この効果を発動したターン自分はこのカードの効果以外で効果モンスターを通常召喚・特殊召喚できない。 ・宣言した種族を持つ「異倣トークン」(光・星4・攻2000/守2000)を自分フィールドに可能な限り特殊召喚する。 ・このカード以外の自分フィールド、墓地の「異倣」カードを5種類を除外し、EXデッキから「真異ー終束態ー」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは宣言した種族になる。
作者 作成日時
キムチさん 2024/03/28 4:00



キムチ
「彼らは分岐点に立った。一方には何も知らぬことに満足し、ただ喰らう獣に成り果てる道。もう一方には新たなる進化への可能性が示されていた。だがその可能性は己の滅びすら招きかねないものであった。
何処へ行けばいい、何処へ向かえば良い。星に問うても答えは帰ってこない。
正しき答えも誤った答えもありはしない。それを知ったから我々は旅立ったのではないか。」(2024-03-28 04:06)

キムチ
「異倣の切り札を出すことができるカードです。このカードの効果で特殊召喚する際には必ず異倣の巨星を除外して使用してください。」(2024-03-28 04:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー