HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王古の栄華

王古の栄華

ラティペスさん の作成したオリジナルカードです。


王古の栄華
種類・種族 カテゴリー名
- スピリッツ・オブ・ファラオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):手札・デッキからレベル2以下のアンデット族モンスター1体を攻撃力を1000アップして特殊召喚する。自分フィールドに『第一の棺』またはテキストに『第一の棺』を含む表側表示のカードがこのカードの他に存在する場合、2体を特殊召喚できる。この効果を発動したターン、自分はアンデット族以外のモンスターを特殊召喚できない。(2):墓地のこのカードを除外して自分フィールドの『スピリッツ・オブ・ファラオ』1体を対象に発動できる。対象のモンスターが戦闘を行う場合、以下の効果を適用する。●フィールド・墓地のレベル2以下のアンデット族モンスターの攻撃力の合計分攻撃力をアップする。●相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。●対象のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、 その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ラティペスさん 2024/02/14 17:03



ラティペス
「サウザンドエナジーのリメイクカードの皮を被ったナニカ。罠だし第一の棺が魔法・罠ゾーンを塞ぐから名称ターン1は特にいらないかなと。」(2024-02-14 17:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー