HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マウスレフト・マウスライト

マウスレフト・マウスライト

tonboさん の作成したオリジナルカードです。


マウスレフト・マウスライト
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 汎用
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 200 200
10 10
①1ターンに1度、このカードが存在するPゾーンの位置によって以下の効果を発動できる。 ●右:相手フィールドのモンスター1体の表示形式を変更する。その後このカードを左のPゾーンに移動する。 ●左:相手フィールドのモンスター1体の種族・属性の内どちらか1つをターン終了時まで任意の種族・属性に変更する。その後このカードを右のPゾーンに移動する。
①1ターンに1度、このカードが存在するメインモンスターゾーンの中央の位置から見てどの方向にいるかによって以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●右:相手フィールドのモンスター1体を持ち主の手札に戻し、その後相手はそのモンスターの種族・属性が同じモンスター1体を手札から攻撃表示で特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚を行わなかった場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。 ●左:このカードの位置をメインモンスターゾーンの右端に移動する。その後相手フィールドの表側表示モンスター全ての表示形式を変更し、このカードと同じ表示形式の相手モンスター全ての攻撃力・守備力をターン終了時まで半分にする。
作者 作成日時
tonboさん 2024/01/15 23:37



tonbo
「右クリックと左クリックがモチーフです。左右の位置で別々の効果を持ちます。」(2024-01-15 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー