HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 上級召喚士ロイス

上級召喚士ロイス

retoroさん の作成したオリジナルカードです。


上級召喚士ロイス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 召喚獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1700
このカード名のカードの効果①②は、1ターンに1度しか発動できない。 手札・フィールド・墓地に存在するこのカードはルール上「召喚士アレイスター」としても扱う。 ①:手札のこのカードは自分のフィールドにモンスターが存在しない場合、又は墓地のカードを1枚除外することで手札から特殊召喚できる。 ②:このカードを通常召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分のデッキから「高等召喚魔術」1枚を手札に加える。 ③:「高等召喚魔術」を使用し、このカードを融合素材にした「召喚獣」及び魔法使い族融合モンスターは以下の効果を得る。・相手の効果の対象にならない。
作者 作成日時
retoroさん 2023/12/21 19:12



retoro
「召喚獣を単体で使いたいです。横並びで融合モンスターを並べたい。」(2023-12-21 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー