HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鍵戦士マスター・キーマン

鍵戦士マスター・キーマン

tonboさん の作成したオリジナルカードです。


鍵戦士マスター・キーマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 汎用
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1000
①相手フィールド上にのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②自分メインフェイズ時に1度だけ発動できる。自分の手札・フィールド、墓地からモンスター1体を選び、相手に見せる。その後以下の効果から1つ選んで適用する。 ●見せたモンスターのレベル分自身のレベルを上げるか下げる。 ●見せたモンスターのレベルと同じになる。 ③自分がS召喚を行う場合、このカードをチューナーとして使用することができる。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。 ④このカードを素材にX召喚されたモンスターは2度だけ戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
tonboさん 2023/12/17 23:25



tonbo
「スターターデッキに収録されていた鍵戦士キーマンのリメイク的なカードです。レベル5になった代わりにレベル変更効果はほぼ全てのレベルに変更できようになっています。」(2023-12-17 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー