HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン―オーバーヒート

覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン―オーバーヒート

krossさん の作成したオリジナルカードです。


覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン―オーバーヒート
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 2500
1 1
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚し、「レイジング」モンスターまたは「幻影騎士団」モンスター1体をこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。その後、自分のPゾーンのカード1枚を選んでそのモンスターの下に重ねてX素材にできる。
レベル7モンスター×2 自分は「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン―オーバーヒート」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカードは自分フィールドの「レイジング」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もでき、レベル7がP召喚可能な場合にEXデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。①:ランク7のXモンスターを素材としてX召喚に成功したこのカードは1度のバトルフェイズに2回攻撃でき、このカードが相手モンスターを戦闘では開始墓地に送った場合、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
krossさん 2023/09/30 15:04



kross
「覇王黒竜の方はあるのに覇王烈竜は無いのはおかしい。ということで作ってみました。まあ大体オーバーロードに似た構成ですけど」(2023-09-30 15:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー