HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワルキューレ・ヒルドル

ワルキューレ・ヒルドル

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


ワルキューレ・ヒルドル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ワルキューレ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズ1にこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「ワルキューレ・ヒルドル」以外の「ワルキューレ」モンスター3体を手札に加える(同名カードは1枚まで)。この効果の発動後、このメインフェイズ1中に自分がこの効果で手札に加えたモンスターまたはその同名カードの召喚・特殊召喚に成功しなかった場合、メインフェイズ1終了時に自分はそのモンスターの数×1000LPを失う。②:自分の「ワルキューレ」モンスターが攻撃したダメージステップ終了時に発動できる。そのモンスターを手札に戻し、このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
Junkさん 2023/09/23 22:47



Junk
「レベル10の「ワルキューレ」モンスターです。」(2023-09-23 22:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー