HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 八方美神

八方美神

惑星調査隊さん の作成したオリジナルカードです。


八方美神
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
モンスター6体 このカードのL召喚は無効化されない。このカードのリンク先となる相手のメインモンスターゾーンを含む6ヶ所にカードが存在する場合、自分はデュエルに勝利する。 ①:このカードのリンク先となるゾーンにカードが存在する場合、その数によって以下の効果を適用する。●1以上:このカードは戦闘では破壊されない。●2以上:このカードは効果の対象にならず、このカード以外の効果を受けない。●3以上:このカードはリリースできない。●4以上:自分は戦闘・効果でダメージを受けない。●5以上:相手フィールドの全てのカードの効果は無効化される。●6:相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
惑星調査隊さん 2023/03/21 21:35



惑星調査隊
「究極のリンクモンスターを作ってみました。」(2023-03-21 21:35)

ルーナエ
「大会限定商品のプロモカードにありそうなカードですね!?
リンク8のモンスターに名前をつけるならこれしかないと思えるほどに、めちゃくちゃ上手なネーミングだと思います!」(2023-03-23 04:38)

惑星調査隊
「ルーナエさんありがとうございます。
一応公式のデュエルには使用できるようにしましたw」(2023-03-23 16:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー