HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 精霊獣使い カムイ

精霊獣使い カムイ

na_ma_coさん の作成したオリジナルカードです。


精霊獣使い カムイ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 霊獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1000
自分は「精霊獣使い カムイ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または「霊獣」モンスターのみの場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚し、デッキから「霊獣」カード1枚を手札に加える。その後、自分は手札から「霊獣」モンスター1体を召喚できる。このターン、自分は「霊獣」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
na_ma_coさん 2023/03/06 16:28



na_ma_co
「霊獣にもマルファが必要です。」(2023-03-06 16:38)

デスペラード吹雪
「いいねしました❗️
お久しぶりです‼️
簡単なコメントですが、とりあえず挨拶したかったので。」(2023-03-06 17:04)

黒神
「「霊獣」サポートカードですが、①は自分の場にモンスターが存在しない場合でも特殊召喚できるのであれば、通常召喚権利を残したままのリンク召喚や『地獄の暴走召喚』のコンボでの3体速攻召喚での3体リリースを備える事も出来ますし、ノーコストで特殊召喚できるカードはかなり優れているので使い勝手の良さが高そうですね。」(2023-03-06 21:25)

na_ma_co
「>>バンデット吹雪さん
コメントありがとうございます!ちょっとしたものでもコメントしていただけると嬉しくなりますね

>>黒神さん
コメントありがとうございます!かなり緩い条件で特殊召喚できるのはこのカードの強みですね。霊獣縛りが付くので出張は(多分)できないですが、それを差し引いてもかなり使いやすくなっていると思います。おっしゃる通り、地獄の暴走召喚を使うのも面白そうですね。」(2023-03-07 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー