HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジスタンス達の戦い

レジスタンス達の戦い

おまめさん の作成したオリジナルカードです。


レジスタンス達の戦い
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想郷の者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「幻想」魔法カードとしても扱う。このカードの①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか発動できない。 ①相手フィールドにモンスターが存在する場合発動できる。デッキから闇属性以外の「幻想郷の者」モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動したターンのエンドフェイズ、この効果で特殊召喚されたモンスター1体をリリースし、EXデッキから闇属性以外の「幻想郷の者」モンスター1体を特殊召喚する。相手フィールドに闇属性モンスターが存在しない場合、この効果で特殊召喚されたモンスターは次の自分のターンのエンドフェイズまで効果は無力化される。 ②墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
おまめさん 2022/10/09 22:53



beans
「今回は幻想郷の者関連のカードを作りました。このカードの名前のレジスタンスは、闇に支配されていない幻想郷の住人のことです。

闇の力の影響がまだない住人は闇の力を持つ者に対抗するため、レジスタンスを組みました。レジスタンス達は闇の力を持つ者達を倒すため戦う。だが、闇の力を持つ者達はとても強力な力を持っていた。なので、レジスタンス達は一時撤退した。レジスタンス達は考えた。闇の力にどう対抗するか、と。そこである一人の少女はとある噂を言う。それは...」(2022-10-09 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー