HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超宇宙眼の惑星龍皇

超宇宙眼の惑星龍皇

カズさん の作成したオリジナルカードです。


超宇宙眼の惑星龍皇
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 宇宙英雄/コズミックアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 3000
5 5
①:自分は戦士族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンに「宇宙英雄」カードが存在する場合、そのカードのPスケールの数まで、相手のフィールド・墓地のモンスターを対象として発動できる。そのモンスターはこのカードがPゾーンに存在する間、通常モンスターとして扱う。
レベル8モンスター×3体以上 このカードは自分フィールドの「宇宙眼の惑星竜皇」の上に重ねてⅩ召喚する事もでき、レベル8がP召喚可能な場合にEXデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。相手のフィールド・墓地に通常モンスターが7体以上存在する場合、自分はデュエルに勝利する。①:「宇宙眼の惑星竜」をⅩ素材として持っているこのカードは戦闘・効果では破壊されない。②:自分の墓地からPモンスター1体を除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードがモンスターゾーンに存在する間、そのモンスターはフィールド・墓地に存在する限り通常モンスターとして扱う。この効果はこのカードがX素材として持っている「コズミックアイズ」モンスターの数まで1ターンに使用できる。③:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
カズさん 2022/09/10 21:21



カズ
「以前(2年前)に投稿した『宇宙眼の惑星竜皇(コズミックアイズ・プライム・プラネット・ドラゴン)』の進化形態です。
一度に「通常モンスターとして扱える」範囲が増えただけでなく、それによる特殊勝利も狙えるようになりました。」(2022-09-10 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー