HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サーキット・コンバーター

サーキット・コンバーター

ハコネの達人さん の作成したオリジナルカードです。


サーキット・コンバーター
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 第248回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
カード名の異なるモンスター2体 「サーキット・コンバーター」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。墓地のリンク2以下のリンクモンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はリンク召喚でしかEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:このカードを素材としてリンクモンスターがリンク召喚された場合に発動できる。墓地のこのカードをそのモンスターのリンク先に特殊召喚する。「サーキット・コンバーター」のこの効果はデュエル中に1度しか発動できない。
作者 作成日時
ハコネの達人さん 2022/06/21 6:20



ハコネの達人
「オリカコンテスト出品作品。針的なものは誰かが出してくれると信じてリンクサポートのリンクモンスターを作りました。強力なリンクモンスターをお手軽に出せちゃいます。」(2022-06-21 06:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー