HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蜥蜴の絆獣 ソニック

蜥蜴の絆獣 ソニック

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


蜥蜴の絆獣 ソニック
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 絆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 0
このカードはS・X・リンク素材にできず、「絆獣」カードの効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「絆獣のファーム」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、デッキから「トレーニング」魔法カード1枚を墓地へ送ることができる。②:モンスターゾーンのこのカードは、「絆獣」カード及び「トレーニング」魔法カード以外の自分のカードの効果を受けない。③:自分フィールドに「絆獣のファーム」が存在する場合、自分・相手のメインフェイズに、自分の墓地の「トレーニング」魔法カード1枚を対象として発動できる。この効果はそのカードの発動時の効果と同じになる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2022/05/17 18:13



竜の化身キムチャン
「蜥蜴の姿をした絆獣。 攻撃的だが打たれ弱い。」(2022-05-17 18:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー