HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イモータル・ファンタゼム・ドラゴン

イモータル・ファンタゼム・ドラゴン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


イモータル・ファンタゼム・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/融合/効果】 ファンタゼム
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 0
「ファンタゼム」モンスター+幻竜族モンスター このカードは自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とした融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。 ①:このカードが相手の効果で持ち主のフィールドを離れた場合、自分の墓地の「イモータル・ファンタゼム・ドラゴン」以外のカード1枚を除外して発動する。このカードを特殊召喚する。その後、除外したカードの種類(モンスター・魔法・罠)カードの種類によって以下の効果を適用する。●モンスター:相手に800ダメージを与える。●魔法:自分はデッキから1枚ドローする。●罠:フィールドのモンスター1体を選び、表示形式を変更する。
作者 作成日時
グレイさん 2019/09/21 8:40



グレイ
「融合モンスター。
相手の効果で場を離れると墓地のカードを除外して特殊召喚できます。さらに除外したカードがモンスターならバーン、魔法ならドロー、罠なら表示形式変更が付いてきます。
戦闘以外では無敵に見えますが、EXデッキにバウンスされると蘇らない弱点もあるので気を付けよう!ちなみに持ち主のフィールドを離れたときなのでX素材化や装備カード化やコントロール奪取にも効く。はず。」(2019-09-21 08:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー