HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女戦士 クルエル

希鱗国の女戦士 クルエル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女戦士 クルエル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 900 0
「希鱗国の女戦士 クルエル」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:相手魔法&罠カードゾーンの表側表示のカード1枚を選び、選んだカードを除外する。●:相手のデッキの上から2枚を除外する。●:相手の手札をランダムに1枚選んで、墓地に送る。(3):自分の墓地のカード2枚を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手のターンにも使用できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/23 4:45



風鼠
「希鱗モンスター
女戦士としては少し汎用性の高い効果も内蔵。

179㎝B95W56H84 20歳
王子の側近の一人であり、王子の側近としては一番の実力者。魔女であるエメリーとは姉妹であり、ほとんど容姿は瓜二つで、唯一の違いは右目が藍色で左目がオレンジ色であること。王子の武芸関係の指南や数学・理系教科がメインの教育担当であるが、他の教育担当が休んだ時の代理もこなせる。武器は十文字槍と小太刀、弓。妹同様、口数が少なく表情も乏しいが、妹や同僚達との関係はそれなりに良好。王子からの信頼も厚く、休日に町の散策時に護衛を頼まれるほど。魔法の際もあるが、妹ほどではなく、簡単な治療や弱い闇の魔法しか使えない。

クルエル「…私に…何か…用?」

クルエル(すやすや…)

クルエル「…にゃー」

エメリー「…お姉ちゃん…」
クルエル「…なに?…エメリー」
エメリー「…たまには…一緒に…ごはん…食べよ?」
クルエル「…うん…」

エメリー・クルエル「…」
ミスト「なにこの空気…姉妹喧嘩でもしてるの?」
エメリー・クルエル「…してないけど?」
ミスト「は、はぁ…」
エメリー・クルエル「?」

チアフル「やぁ、クルエル、おはよう」
クルエル「…おはよ…チアフル…」
チアフル「今日もきれいだね、クルエル。今日一緒に食事でも…」
クルエル「だめ…」
チアフル「いいじゃないか~1度くらい~」(すりすり)
クルエル「…うぅ…1度だけなら…」


クルエル「…ねぇ…部屋に…来て…みる?」」(2019-08-23 04:45)

ター坊
「無口な奴、だいたい強い説。
③の墓地消費のフリーチェーン除外が目を引きますね。グットスタッフでもいけそうなパワーです。
(2019-08-23 07:13)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
無口、今日キャラ感が強い。

効果だけならグットスタッフ採用候補。だがステータスが貧弱の為、使い切りになりそう。」(2019-08-23 08:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー