HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉聖獣 オパール・サーペント

宝玉聖獣 オパール・サーペント

たろうマンさん の作成したオリジナルカードです。


宝玉聖獣 オパール・サーペント
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/リンク/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1900 -
「宝玉獣」モンスター2体 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合に以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分の手札・デッキから自分フィールド・墓地に存在する「宝玉獣」カードとカード名が異なる「宝玉獣」モンスターを任意の数選んで、自分魔法&罠ゾーンに永続魔法扱いとして置く。(同名モンスターは1体まで。)●自分のデッキ・墓地から「究極宝玉神」モンスター1体を選んで手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分魔法&罠ゾーンの「宝玉」カードは相手の効果及び「究極宝玉神」モンスターの効果を受けない。③:このカードのリンク先の「究極宝玉神」モンスターは効果によってはフィールドを離れず、相手の効果を受けず、特殊召喚したターンにその効果を発動できる。
作者 作成日時
たろうマンさん 2019/06/23 2:42



たろうマン
「宝玉獣サポートです。空を飛んでいる巨大な蛇のモンスターです。」(2019-06-23 02:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー