HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法反射装甲車メタル・ヴァイザー

魔法反射装甲車メタル・ヴァイザー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


魔法反射装甲車メタル・ヴァイザー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 魔法反射装甲車
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
機械族モンスター2体 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「魔法反射装甲車」モンスターのみを素材としてリンク召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード及びこのカードのリンク先の「魔法反射装甲車」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ自身を対象として発動した効果以外の相手の効果を受けない。②:このカードを対象として相手が効果を発動した時、そのチェーン上で発動できる。自分の手札・デッキ・墓地の「魔法反射装甲車」モンスター1体を選んで特殊召喚する。発動した効果が魔法カードの効果だった場合、その発動を無効にして破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。③:手札1枚を捨てて発動できる。デッキから「魔法反射装甲」カード1枚を手札に加える。そのカードが魔法カードの場合、手札に加えずフィールドにセットする事もできる。
作者 作成日時
グレイさん 2019/04/23 23:53



グレイ
「リンクモンスター。
魔法反射装甲車のみを素材にすれば自身とリンク先の魔法反射装甲車はターン1で対象効果以外に耐性を持ちます。ターン1とはいえクソ強く、共通効果のせいでほぼ完全耐性。
さらに手札1枚を使って魔法反射装甲車カードをサーチできます。これもクソ強い。魔法カードなら直接セットできるのでたぶんライオウがいても使える。」(2019-04-23 23:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー