HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の猟犬オニノメ

白き地の猟犬オニノメ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の猟犬オニノメ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1000
①:自分フィールドに「白き地の」戦士族モンスターが存在する場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②:1ターンに1度、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を500ダウンする。自分フィールドに「白銀の」フィールド魔法が存在する場合、この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/04/06 21:49



名無しのゴーレム
「戦闘補助を行ってくれる犬。
ヒイラギと合わせることを想定していますが、普通にブランシェのX素材にしてもいいですね。

以下、背景ストーリーです。

ヒイラギの相棒である猟犬。その息の合った連携はあらゆる獲物を逃がさない。プライドが高く、ごく限られた相手の命令しか聞かない。

ミユキ「はい、ヒイラギさん。こちらが兄様からの依頼となっています」
ヒイラギ「承りました。しかし、わざわざ巫女様がこちらへ来なくても良かったのに。連絡さえくれれば……」
ミユキ「そ、それは……女神様たちが、どうしても来たいと……」

ペルサンテ「オニノメ、お手! おかわり!」
クランポネ「わぁ……オニノメ、賢いね(ナデナデ)」

ヒイラギ「……まさか、オニノメに芸を仕込むとはね。言うことを聞いてもらうだけでも結構時間がかかったんだけどなぁ」
ミユキ「やっぱり、女神様の力ということなんでしょうかね……」」(2019-04-06 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー