HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫 琥珀

歌舞姫 琥珀

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫 琥珀
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
1 1
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のスタンバイフェイズに発動する。魔法・罠ゾーンのこのカードを手札に戻す。②:自分魔法・罠ゾーンにこのカードのみの場合、手札のPモンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」Pモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
宝花一座の新人で、由里とは同期の少女。名家のご令嬢で優雅だが温和な性格で優しく、由里の同期の中では良心的存在だが、実際は裏ではかなりの女王様気質で鞭を常時携帯している。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/03/17 22:42



風鼠
「歌舞姫モンスターでSSで登場予定だったが登場しなかったキャラの1人。

154㎝B96W58H84 13歳
茶髪のロングヘア―に茶色の瞳のたれ目、温和そうな顔立ちの美少女。表ではその面立ち通り温和で優しく面倒見の良い性格であるが、裏はかなりのどS。鞭を常時携帯しており、鞭に関しての腕前は一流。拷問に関してもある程度の知識と腕があるため、特技・趣味は調教、拷問である。

琥珀「ふふ♪そうですね~♪」
琥珀「ん…またおおきくなったなぁ…」
琥珀「ふふ♪どうかしましたかぁ♪いきそうなんですかぁ?まだ我慢してくださいねぇ♪」」(2019-03-17 22:42)

名無しのゴーレム
「拷問とそういうプレイは違うと思うんです(真顔)
Pゾーンに置いても勝手に戻ってくる効果と条件付きでのリクルート効果。
②は条件もコストもそこそこキツイですが、通常召喚と合わせればリンク2が出せるのでそこからP召喚に…と思ったら歌舞姫リンクが(召喚条件的な意味で)滅茶苦茶重かったでござる。」(2019-03-17 23:43)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
たしかに歌舞姫のリンクは重いですね。ただ強いですけど(焦り
(2019-03-18 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー