HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花芽の歌舞姫 由里

花芽の歌舞姫 由里

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


花芽の歌舞姫 由里
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1000
1 1
「花芽の歌舞姫由里」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。(2):もう片方のPゾーンに「歌舞姫」モンスターが存在しない場合、このカードは破壊される。(3):自分のモンスターゾーンに「歌舞姫」モンスターが2体以上存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「花芽の歌舞姫 由里」以外のレベル6以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。
葵とカンナの選考時で同じグループとなった歌舞伎界の重鎮の娘。歌舞伎の舞の実力は非常に高いが普段の高飛車で強気な性格故に、一人狼になりやすいが元々は優しく素直になれない性格。現在は宝花一座の一員として活躍している。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/03/16 22:49



風鼠
「一旦、過去作成カテゴリのカード投稿。

まずは歌舞姫。
モチーフとしては悪党系のご令嬢。
作中では葵とカンナと同じ試験グループになり、学校では葵と瑞樹、椿と同じクラスになる。

由里「まったく…こっちにくるのは、初めてね」
葵「わ~い♪由里ちゃん、こっちでははじめましてだね」
由里「ぅ…桜木葵、その笑顔向けるのやめなさい」
葵「え~どうして?」
由里「どうしてもよ」


由里「(むにゃむにゃ…みずきしゃまぁ♪)」
瑞樹「まったく…この子のどM具合もいい感じになってきたわね」」(2019-03-16 22:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー