HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UAm‐カラーゴレドラ

UAm‐カラーゴレドラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


UAm‐カラーゴレドラ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 Am
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1400 -
異なる種族のモンスター2体 ①:このカードはこのカードのリンク先に存在するモンスターの種類によって以下の効果を得る。●融合モンスター:このカードの元々の攻撃力は倍になる。●Sモンスター:このカードは魔法カードの効果を受けない。②:このカードのリンク先に融合・Sモンスターが特殊召喚された場合に発動する。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、お互いのフィールドに存在するX・リンクモンスターはレベル1としても扱い、自分は相手モンスターを1ターンにつき1体だけ融合・S素材として使用できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/02/28 10:36



ター坊
「今度はアルケミュートンから。シンクロと融合が得意なカテゴリでした。

設定
逃げ延びたアルケミュートンの中で突然変異した個体。様々な色の鉱石のブロックが組み合わさりドラゴンの形を成している。ゴーレムドラゴンの略でゴレドラ。」(2019-02-28 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー