HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 島風型 駆逐艦 島風

艦娘 島風型 駆逐艦 島風

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 島風型 駆逐艦 島風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1300
自分の手札の「駆逐艦 島風」以外の「駆逐艦」と名のつく「艦娘」モンスターの特殊召喚する効果が発動した時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 このカードの特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントのダメージを与える。 自分バトルフェイズ開始時に相手モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力をこのカードの攻撃力分ダウンさせる。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/02/25 20:26



黒猫魔導士
「すでに他の方々がぜかましを投稿されていますが、こちらはまた別のぜかましとしてお考えください。

姉妹のいない一人っ子の島風型艦娘。速さを売りとしており、敵も味方も振り切っていく。

効果は、味方の特殊召喚を追い抜いてフィールドに登場し、先制攻撃で相手の攻撃力を低下させます。」(2019-02-25 20:26)

黒猫魔導士
「あなた達って遅いのね!

私?私かい?はやい!はやいよ!
(2019-02-25 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー