HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 百ツ魂

百ツ魂

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


百ツ魂
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/融合/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 100 2800
元々の攻撃力が100の効果モンスター×4 自分の手札・フィールド・墓地から上記カードを除外した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:除外されている自分の攻撃力100のモンスター3体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分の墓地の攻撃力100のモンスター1体を特殊召喚できる。 ②:自分・相手エンドフェイズに発動できる。自分の墓地の「一ノ白」モンスター1体または除外されている自分の「一ノ白」モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/02/23 12:30



kaTe
「聖なる者、悪なる者、無垢なる者
幾百の魂を以て抗い続けよ。

少しだけ素材が少ない継戦担当のモンスターです。自分で除外したカードをデッキに戻すことで、墓地の100たちを蘇生してくれます。また各ターンの終わりに回収効果もあり、この効果は名称ターン1が付いていないので見せる分のモンスターを手札に残すのが容易になります。」(2019-02-23 12:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー