HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無双竜騎神-アルティメット・G

無双竜騎神-アルティメット・G

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


無双竜騎神-アルティメット・G
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 装竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3000 3000
「装竜機」チューナー+チューナー以外の「武装竜機」Sモンスター1体 このカードはルール上、「装竜騎」モンスターとして扱う。このカードのS召喚は無効化されず、このカードのS召喚成功時に相手はカードの効果を発動できない。①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力・守備力をこのカードの素材とした「装竜騎」Sモンスターのそれぞれの数値分アップする。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、自分フィールドの「装竜騎」Sモンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にし除外する。このターンのエンドフェイズに、フィールドのカードを全て裏側で除外する。③:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。お互いに自分の手札を1枚選んで裏側で除外する。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/02/21 16:54



カンベイ
「レベル12の装竜Sモンスターの1体。

元々の打点は3000であるが、自身の効果により、5000以上の攻守が見込めます。
相手の効果の発動を無効にしつつ、タイムラグのある全体除去が行えます。」(2019-02-21 16:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー