HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 壊滅の魔化身

壊滅の魔化身

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


壊滅の魔化身
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 壊滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1500
①このカードの攻撃力・守備力は自分フィールドの永続魔法1枚につき500ポイントアップする。②このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから「壊滅の魔化身」以外の「壊滅」と名のつくモンスター1体を墓地へ送る。このカードはフィールドに表側表示で存在する限り墓地へ送ったモンスターの同名カードとして扱う。③1ターンに1度まで発動できる。自分フィールドの永続魔法1枚を破壊しデッキから、この効果で破壊したカード以外の「壊滅」と名のつく永続魔法1枚を選択して手札に加える。この効果で手札に加えたカードはこのターン発動できない。④このカードをリリースして発動できる。自分フィールドの「壊滅」と名のつく永続魔法に「壊滅カウンター」を1つずつ乗せる。⑤このカードが戦闘または相手の効果によって破壊された時自分フィールドの永続魔法を2枚手札に戻して発動できる。フィールドの永続魔法以外のカードを2枚まで選
作者 作成日時
くすけさん 2019/02/21 9:06



くすけ
「壊滅の融合サポートです。魔剣士と魔化身が似てるので付けました」(2019-02-21 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー