HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫の天美アルバム

悪天虹姫の天美アルバム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫の天美アルバム
種類・種族 カテゴリー名
- 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分モンスターゾーンに天使族モンスターまたは悪魔族モンスターが1体以上存在する場合、自分フィールドの天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体をリリースし、この効果を発動するためにリリースしたモンスターの種族によって以下の効果を適応する。●天使族モンスター:自分のデッキから「悪天虹姫」魔法・罠カード1枚を手札に加える。●悪魔族モンスター:自分のデッキから天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/19 20:19



風鼠
「悪天虹姫サーチカード

同名すらサーチできターン制限もない1枚。

天界に住む天使たちの可愛らしい写真が載ったアルバム集。ごく一部の信徒しか所持しておらず、内容も極秘でありインターネットにすら画像は出回らない幻の一品。市場に出回った場合の予想価格は1兆以上ともいわれている。なお、恥ずかしい写真のアルバム集もあるらしい。


レイン「写真とるの?いいよ♪」」(2019-02-19 20:19)

ランペル
「アルバム…だと…!?
ごく一部の信徒しか所持しておらず、内容も極秘であるこちらのアルバム。ネットにすら画像が流出しないという徹底さ。これはまさしく幻の一品…!価格はとんでもなく、一般人が手にすることはまずない代物。こうなったらクローバーにご拝謁して運気を分けて貰うしか…(まず会えない。

天使か悪魔が存在する場合にどちらかをリリースすることで、天使であれば魔法・罠を、悪魔であれば天使か悪魔をそれぞれサーチすることが出来ると非情に強力なサーチカード。条件も悪天虹姫であれば実質1体で満たせるので、かなり扱いやすと思えます。発動制限もないので、どんどんリリースしてどんどんぐるぐるしていこう!」(2019-02-19 20:50)

sin FWD
「人間がいくら対価を払おうとしても決して手に入らなさそうですね。それだけ悪天虹姫の写真には価値がある

元々悪天虹姫専用カードですが、リリース先が悪天虹姫なら適用する効果も有効活用できるため特に悪天虹姫で使えば非常に強力な1枚!リリースが必要なサーチカードですがターン1制限もなくサーチ先も柔軟に選ぶことができるのは利点ですね。

恥ずかしい写真もあるらしい、ということですから是非入手したいアルバム集ですね。でも探すだけでも難しそうなのに手に負えない額なのが辛い。仕方ないからクローバーちゃんこっち来て。(来ない)

(2019-02-19 21:03)

ヒラーズ
「何と!アーティファクト並の価値観を持つアルバムとは!
ごく希の信徒しか持ってないとは…相当百合好きな信徒もいるんですね。
悪魔族リリースしてディアボロスを出そう…あれ?まさか!?
(2019-02-20 07:41)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
まさしく幻の一品です。」(2019-02-23 13:09)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。
恥ずかしい写真もあります。むしろそちらが本編(」(2019-02-23 13:11)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
悪魔族のリリース効果は汎用性高いデス(」(2019-02-23 13:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー