HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夏の手記 素麺スライダー

夏の手記 素麺スライダー

HA⭐NA⭐SEさん の作成したオリジナルカードです。


夏の手記 素麺スライダー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 夏の手記
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 600
①:このカードが表向きとなった場合に発動できる。デッキから「夏の手記 素麺スライダー」を可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃・リリースできず、あらゆる召喚の素材にできない。②:このモンスターが戦闘で破壊され、墓地に送られた場合に発動できる。デッキの上から三枚を表向きにして確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。その中に「夏の手記 素麺スライダー」以外の「夏の手記」カードが存在した場合、デッキに戻す代わりに手札に加える。
作者 作成日時
HA⭐NA⭐SEさん 2019/02/11 0:59



HA⭐NA⭐SE
「あっという間に前回投稿からかなりの時間が経ってしまいました。
オリジナルカテゴリ「夏の手記」の新カードです。今回のカードは流し素麺をモチーフにしたモンスターです。
表向き効果は攻撃や素材にできない同名カードを複数展開する効果。とはいえ次のターン以降は攻撃とリリースだけ可能になりますので、Bloo-dのコストなどに利用できます。
第二の効果として戦闘破壊で「夏の手記」版強謙を発動できます。といっても枚数制限がなく、うまくいけば1:3交換にもなれるパワーのある効果です。」(2019-02-11 00:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー