HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒸機巧学-参謀機関者デゴイチ

蒸機巧学-参謀機関者デゴイチ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


蒸機巧学-参謀機関者デゴイチ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/リンク/効果】 蒸機巧学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
炎族モンスター2体 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのリンク召喚に成功した時に発動できる。手札または墓地から攻撃力1500以下の炎族モンスター1体を選んでこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果を使用したターン、自分は炎族モンスターしか特殊召喚できない。②:1ターンに1度、自分フィールドまたは手札の炎族モンスターがカードの効果で墓地に送られた場合に発動できる。ターン終了時まで自分フィールドの炎族モンスターの攻撃力は500アップし、相手はこのターンのバトルフェイズ中にモンスターの効果を発動できない。③:このカードがカードの効果で墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「蒸機巧学」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ほーがんさん 2019/02/04 21:14



ほーがん
「自分の考案したカテゴリにリンクモンスターを追加しました。一応種族縛りにしたので別カテゴリでも活躍できるかもしれません」(2019-02-04 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー