HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫ハスタリア

真竜姫ハスタリア

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫ハスタリア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/アクセル/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1500 1500
【A条件】自分フィールドの「真竜姫」モンスターがカード効果で墓地に送られる時、その効果を無効にして破壊する。その後、EXデッキからこのカードをA召喚する。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手は手札を全て除外し、除外した枚数分だけデッキからカードをドローする。またこのカード名の効果に対して相手はカード効果を発動できない。①:このカードがA召喚された時、このカードに星辰カウンターを9つ乗せる。このカードの攻撃力、守備力は星辰カウンター1つにつき600アップする。②:1ターンに1度、このカードに乗っている星辰カウンターを1つ取り除いて発動できる。デッキの上からカードを10枚めくり、その中から2枚のカードを手札に加える。その後、他のカードは好きな順番にデッキに戻す。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度、このカードに星辰カウンターを2つ乗せる事ができる。④:このカードが破壊された時、このカードに乗っていた星辰カウンター1つにつき700のダメージを与える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/02/01 20:10



ヒラーズ
「ついにアクセルモンスターへ!

ハスタリア 14歳
真竜姫の中ではムードメーカー的な存在で、人間に優しい真竜。時折人間界などに降りては建設の手伝いをしたりなど割と働き者。しかしドジな事が多いのか持って来た木材を吹き飛ばしたり、資材を運べば途中で落っことしたりなど笑われるケースを見かける。見た目は黄髪のポニーテールの黒目少女、同じくセーラー服だが、黄色と青色を混ぜたデザインとなっている。元の名は「ハスター」。

ハスタリア「待ってよぉ…これすごい重たいよ」
ガッコガッコ
ハスタリア「あっ…!」
スッテン…ガラガラ……

サクルース「また転んでる…」
ハスタリア「いたた…よっこいしょ…っと」
サクルース「うーん…重い…オリハルコンがすごい重いよぉ…」
(2019-02-01 20:10)

風鼠
「ドジっ子でも明るくて優しければ人気者なんやで(にっこり
変わったセーラー服にポニーテールは大好きです(カメラ構える


カテゴリ初のAモンスター
10枚めくって2枚サーチできる強力効果。これで展開力強化から相手の展開妨害から追撃防止など多種多様に手段を得ることができる。戦闘で破壊すればカウンターが乗るため、カウンターが減ることはほとんどない。破壊されても、カウンターの数に比例してのバーン。カウンターはへることは殆どないため、大体4,900~6,300位はなるかも。
(2019-02-01 20:37)

ヒラーズ
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
一応経典にも居ますが、このカテゴリでは初ですね。
制限はないのでその気になれば沢山カウンターを貯めてワンキルが可能です。
(2019-02-02 07:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー