HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 百発百虫

百発百虫

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


百発百虫
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 第100回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 100
このカード名の①の効果では1ターンに1度しか相手のLPを半分にできない。①:相手のLPが4000以上の時、相手フィールドの表側表示のカードの中からカード名を1つ宣言して発動できる。その宣言したカード名のカードがこの効果の処理時に相手フィールドに表側表示で存在する場合、相手のデッキの1番上のカードを裏側表示のまま除外し、相手のLPを半分にする。この効果の発動及び効果は無効とならない。相手はこの効果の発動と同一チェーン上で以下の効果を発動できる。●「百発百虫」の効果発動時に宣言されたカード名を持つ、自分フィールドの表側表示のカード1枚を持ち主のデッキに戻して発動できる。自分はLPを200回復する。相手はこの効果処理後からこのターン終了時までに「百発百虫」の効果を2回までしか発動できない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2019/01/24 11:24



強制脱出ゲーム装置
「今回のテーマは「100」です。

必ず誰か(モンスターorプレイヤー)に効果を当てる虫です。耐性持ちなど除去したい相手カードがあれば、その相手自身に除去してもらえるかもしれません。」(2019-01-24 11:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー