HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機動兵器 ラダΨ

機動兵器 ラダΨ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


機動兵器 ラダΨ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果/特殊召喚】 機動兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2050 1850
このカードは自分フィールドに1枚しか存在できない。 ①:フィールド、手札からレベル4以下の魔法使い族モンスター1体を除外して手札・墓地から特殊召喚できる。 ②:1ターン1度、ターンのエンドフェイズまでこのカードの攻撃力を400アップする。 ③:このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、除外されている魔法使い族モンスター2体をデッキに戻し発動できる。手札・墓地から「ラダΨ」以外の「ラダ」モンスターを3体まで特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/05 21:02



EXデッキ焼き
「オメガの選民正式採用機動兵器 ラダの派生機体。装甲こそベースタイプ ラダより軽量化されているものの、軽量化により高速戦闘が可能となっており兵装も「ザンバーナイフ」「ライトロン」「キャンバスシールド」と対機動兵器戦を想定したものとなっている。
エースや特殊部隊などエース級パイロットからの信頼が厚い機体である。

宇宙を駆ける臙脂色の稲妻。オメガの選民が誇る特殊部隊「モノクル」のカラーリングだ。稲妻の先頭を走るのはモノクルの隊長「マキア」である。
「我々が作戦失敗を報告しないとは、恐るべきはあのパイロットか、機動兵器か。いずれにしろ我々の好敵手に他ならん」
モノクルの作戦失敗。その原因はエリア14に秘匿されたあの白い機動兵器。鬼神の如き強さを誇ったあの機体は激戦の末、モノクルのラダを3機撃墜し、マキアのラダΨを半壊にまで追い込んだのだ。
あの白い機動兵器に乗った少年はまだ知らない。自分は未だ戦火の中でもがき続けなければならないことに。」(2019-01-05 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー