HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スパーク・ヒュドラ

スパーク・ヒュドラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


スパーク・ヒュドラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/デュアル/効果】 デュアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、手札を1枚捨てて発動できる。デッキ・墓地から「デュアルスパーク」1枚を選んで自分フィールドにセットする。「スパーク・ヒュドラ」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/12/13 3:52



竜の化身キムチャン
「デュアルスパークを呼んでくるヒュドラ。しかし、使いやすいとは言い難いです。」(2018-12-13 03:52)

まーらいおん
「戦闘破壊しないともってこれるものも持ってこられない子。そもそもスペヴィなりで手札消費が激しいってのに…(半ギレ)

しかしデュアスパのサーチ・サルベはレベ4軸であるならば十分強いので、戦闘特化デュアルであれば利用価値が十分ある。
ただ現環境では1枚除去では止まらないふざけたテーマが多いので、そこだけ難しいか」(2018-12-13 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー