HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 広告収入

広告収入

UNスズカさん の作成したオリジナルカードです。


広告収入
種類・種族 カテゴリー名
- V-Tuber
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「V-Tuber」モンスターが存在している場合に発動できる。①:デッキからドローした自分のカードを相手に見せてもよい。そのターンのエンドフェイズ毎にこのカードの効果によって相手に見せたカードの枚数×500の数値分、自分のLPを回復する。自分フィールド上に「V-Tuber」モンスターが存在しなくなった時、このカードを破壊する。
作者 作成日時
UNスズカさん 2018/12/02 22:01



はにゅん
「『VIRTUAL IDOL REVOLUTION』で登場した「V-tuber」カテゴリー永続魔法カード。

ドローで手札に加えるカードを相手に見せ、エンドフェイズ時にこのターンこのカードの効果によって相手に見せたカードの数だけLPを500回復する効果を持つ。カードを見せるのは任意なので、見られたくないカードは見せなくてもよい。(その場合はカウントされない)
《便乗》と合わせて活用できればLP5000回復も不可能ではない。

ただし自分フィールド上に「V-tuber」モンスターが存在していなければならず、エンドフェイズを迎える前に破壊された場合LPを回復できない点に注意したい。なお「デッキから手札に加える効果」で手札にカードを加えた場合はドロー扱いではないためカウントされない。
このカードの効果適用中に《はたき落とし》《強烈なはたき落とし》を発動された場合、ドローしたカードを墓地に送られた後は見せるカードが存在しない扱いのためカウントされない。

<Wi○i引用>」(2018-12-02 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー