HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島・突風の梟

空島・突風の梟

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島・突風の梟
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/儀式/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1500 2500
「空島」儀式魔法カードにより降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。  (1):このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。お互いの手札を全て墓地に送る。その後、お互いに5枚ドローする。この時、ドローしたカードの中に「空島」カードが存在する場合、そのカードを相手に見せることでそのカード1枚につき600LP回復する。(2):このカードは相手の効果の対象にならず、効果によって破壊されない。(3):装備カードを装備しているこのカード、もしくは装備カード扱いでこのカードを装備している自分のモンスターは戦闘によって破壊されず、相手に直接攻撃できる。
作者 作成日時
花火さん 2018/11/26 15:36



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の16枚目です。

儀式召喚時にライフ回復付きのメタモルポッド効果を持っています。」(2018-11-26 15:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー