HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騒々種 パララキキート

騒々種 パララキキート

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


騒々種 パララキキート
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 ワチャペクチャ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 300
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカード以外のフィールドの効果モンスター1体の効果を無効にして発動できる。デッキから「騒々種」モンスター1体を手札に加える。 ②:このカードの③の効果は発動できない。 ③:自分メインフェイズに発動できる。手札から「騒々種」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/11/22 19:48



kaTe
「騒々しい騒々種「ワチャペクチャ」、始めます。ワチャワチャ、ペチャクチャ。
「相手を黙らせ、自分は意地でも黙らない」をテーマとし、このカードの②③に見られるように、効果が無効化された場合でのみ使用できる効果をそれぞれ持っています。またそのギミックに「無効化されない」を使用しているので、相手の妨害に強いという副産物も生まれました。

このカードは「パラキート」、インコです。鬱陶しいほどに字を増やしていく命名法です。他のモンスターが必要ですがサーチ効果を持ち、後攻なら相手を沈黙させながら展開札などを持ってくることができます。無効時の効果は手札からの展開。」(2018-11-22 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー