HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古龍神の卵岩

古龍神の卵岩

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


古龍神の卵岩
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 古龍神
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。デッキから「古龍神」儀式モンスター1体を手札に加える。②:自分のEXデッキからレベルを持つ幻竜族モンスター1体を相手に見せて発動できる。ターン終了時までこのカードは相手に見せたカードと同じレベルになる。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/20 19:48



ター坊
「サーチ兼リリース要員。

卵石
古龍神が封じられていると言われている岩石。表面が綺麗に磨かれており、触るとほのかに温かいらしい。
(2018-11-20 19:48)

ヒラーズ
「何か素材にしたらすごい鎧とか作れそう…。
古龍神が封じられている岩。リリースすれば古龍神儀式モンスターを手札に加えるマンジュ・ゴッドの効果と組めば即座に儀式が出来そう。」(2018-11-20 22:43)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
岩でも何故かドラゴンなので素材には出来ませんね(泣)
後々に対の存在が出るかもしれません。」(2018-11-20 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー