HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪華粧ササメ

雪華粧ササメ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


雪華粧ササメ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 雪華粧
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1700 2800
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札からこのカードと「雪華粧」モンスター1体を捨て、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを墓地に送る。②:このカードが墓地に存在する場合、墓地からこのカード以外の「雪華粧」モンスター1体を除外して発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、アイスカウンターが乗ったモンスターは攻撃できない。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。相手フィールドの表側表示のモンスター全てにアイスカウンターを1個置く。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/15 21:35



ター坊
「アンデット等で最近良く見る雪女ですが、悪魔としてカテゴリ化。

ササメ
T:158 B:80(D) W:56 H:87
穏やかな者が多い雪女の中では珍しく気性が荒め。空色の長髪をポニテに結っていて前髪に紫のメッシュをかけている。ヤンキー気質だが根は良い奴。
「あ?何見てんだお前!」
「へぇ。ちょっとは根性あるじゃねぇか。見直したよ」
「ば、ばばば、馬鹿!何出してんだよ!喜ぶな破廉恥!スケベ!!変 態!!!」
「オレの見て…笑うなよ?…え、きれい?…あ、ありがtうわっ!馬鹿、がっつくなよ。逃げないからさ…。その…お前が満足するまで、好きなだけやってくれ…」
(2018-11-15 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー