HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女 コーヒー

美飲少女 コーヒー

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女 コーヒー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 500
このカードは『美飲少女』以外の融合・リンク素材に出来ない。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用出来ない。 ①このカードはリリース出来ない。 ②このカードが特殊召喚に成功した時発動する。相手は1500LPを回復する。 ③このカードがフィールドに存在する場合発動出来る。自分は800LPを払う。その後、相手フィールドに存在するモンスター1体の攻撃力を半分にする。 ③このカードがフィールドに存在しており、このカードのコントローラーのLPが20000以上になった場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/11/07 22:07



コンドル
「②の効果は相手が特殊召喚すれば最悪、自分が使えば良い効果になる...筈。(謎の自信無し)

コーヒー身長176B96W61H85推定年齢24歳
コーヒーの擬人化。
髪型は美しい黒髪のショートヘア。
一人称は「私」
他の美飲少女には無い大人びた性格で、客も、美飲少女達も魅了する。
しかし、他の娘とは違い、自分は苦い飲み物のイメージを持たれている。と思っているため、自分が注文されるのかと不安になったり(実際は注文数が非常に多い)、普段からポーカーフェイスあり無口であるため、周りから嫌われているのではないかと(むしろ憧れの目で見られている)、一人の時に不安になって心の声がもれたりする繊細な人。そんな彼女も美飲少女達が働く店の幹部の一人。
休日にはよく店長と自室にて二人きりで他愛ない話をしている。

仕事中
「いらっしゃいませ、ごゆっくり...」(あ、いつものドラゴンさんだ!)
「今月も私の注文数が多い...ありがとうございます...」(な、涙が出そうです~)
休日
「明日もがんばろう...」
「休日は甘い物を食べるに限ります~」
「オーナーの雰囲気癒される~...ハッ、な、何でもないです!え?もっと甘えてくれて大丈夫?...ですか?...じゃあ...」」(2018-11-07 22:07)

コンドル
「訂正します。③の効果が二つありますが二つ目の効果③は効果④です。申し訳ございません。」(2018-11-07 22:10)

ター坊
「ブラック派だけどたまにはミルクコーヒーでも良いか。
ライフ払いで相手を弱体化するものの、現時点で全員攻撃力が0なので今後に期待です。」(2018-11-07 23:59)

コンドル
「ター坊さんコメントありがとうございます!!
攻撃力0ではない美飲少女ももうすぐ出す予定です。」(2018-11-08 07:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー