HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒蓮機─ブラック・ロータス

黒蓮機─ブラック・ロータス

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


黒蓮機─ブラック・ロータス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
機械族、闇属性で元々のレベルと異なる通常モンスターのチューナー1体+機械族、闇属性で元々のレベルと異なる効果モンスター3体以上 ①:このモンスターがシンクロ召喚に成功した場合発動する。このモンスターのシンクロ召喚に使用したモンスターを可能な限り装備する。②:このカードの元々の攻撃力、守備力はこのカードの効果で装備したモンスターの攻撃力、守備力それぞれ合計の値になる。③:このモンスターがフィールドに存在する限りこのカード以外の表側守備表示モンスターは破壊される。④:1ターンに1度、このモンスターに装備されているカードを破壊して発動できる。フィールドのモンスターを2体まで選んで表示形式を変更する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/11/02 19:23



ざいさん
「悪用されそうな効果大好き、
実質フリーチェーンで2体破壊できるという」(2018-11-02 19:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー