HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死霊戦士の絆

死霊戦士の絆

ひふみーさん の作成したオリジナルカードです。


死霊戦士の絆
種類・種族 カテゴリー名
- 死霊戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分のデッキの1番上のカードを公開して発動する。そのカードが「死霊戦士」モンスターの場合、墓地に送る。異なる場合、デッキの1番上に戻す。その後、自分フィールド上に「死霊戦士」モンスターが存在する場合、この効果で墓地に送ったモンスターを特殊召喚できる。 ②墓地のこのカードをデッキの1番下に戻して発動する。デッキの1番上のカードを見て、そのカードをデッキの1番上か1番下に戻す。
作者 作成日時
ひふみーさん 2018/10/31 7:57



ひふみー
「「死霊戦士」魔法カードの1枚目です。
①の効果はターン1ではないため積極的に使って行きたいですね。
②の効果もターン1ですがトップを確定or変更できるので効果を使う前に確認するのも良いと思います。」(2018-10-31 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー