HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アイツら

アイツら

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


アイツら
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ツヴァイス/効果】 ツヴァイス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 100 100
このカードと「コイツら」「ソイツら」「ドイツら」のいずれかがツヴァイス状態の時、ツヴァイス攻撃が可能となり、②③の効果も適用される。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの攻撃力は1000になる。「コイツら」とツヴァイス状態の場合は2100になる。③:このカードがツヴァイス攻撃によって相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。次の相手ターンのドローフェイズ開始時、相手の手札の枚数×500のダメージを相手に与える。「コイツら」とのツヴァイス攻撃だった場合、この効果によるダメージの計算後に相手の手札を全て捨てる。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/27 6:29



ター坊
「かなりシュールですがあの「アイツ」シリーズをツヴァイスとしてリメイク。ユニオンとは違う動きになります。

一応複数指定のツヴァイスを持ち、特定のヤツだとさらにパワーアップする使用です。」(2018-10-27 06:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー