HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愚劣の奴隷院

愚劣の奴隷院

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


愚劣の奴隷院
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 奴隷院
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3300 0
このカードの効果は「スキルドレイン」の効果でのみ無効化される。 ①:このカードは攻撃できない。 ②:このカードが攻撃対象に選択された時に発動する。このカードを破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/10/26 13:55



kaTe
「冥王様…あなたのおかげで私は、初めて、何かの役に立つことができたのです。」
ただの木偶だった子。寵愛を受けたレベル5の1人、冥王から力を授かり、有り余る怪力を発現しています。
スキドレでのみ無効化できるデメリット2つの代わり、レベル5モンスターでは破格のステータスを持っています。「スキドレビート」のメイン火力であるバルバロス、エクスプレスを上回り、スキドレ下では大体のモンスターを殴り倒すことができます。」(2018-10-26 13:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー