HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘美姫-ルセット

甘美姫-ルセット

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


甘美姫-ルセット
種類・種族 カテゴリー名
- 甘美姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①以下の効果から1つを選んで適用する。相手フィールドに攻撃力・守備力が元々の数値と異なるモンスターが存在する場合、1つではなく2つ選ぶ。●デッキから「甘美姫」モンスター1体を手札に加える。●相手モンスター1体の攻撃力を400ポイントダウンさせる。●自分の墓地の「甘美姫」モンスター1体をデッキに戻し、1枚ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2018/10/25 10:35



にゃる
「サーチや墓地のモンスター戻しだったり攻撃力減少。1枚でやれることが多い。墓地のスリーズ戻して即手札に加えて蘇生とかできる。

ルセット
ガトー・フリュイのレシピは一般公開されている。しかし、何故か店の方が美味しく感じるのです。それは、ひょっとしてキッチンの妖精さんが美味しくしてるのかもしれませんね。
ルセットはレシピのこと。」(2018-10-25 10:35)

ター坊
「何を入れた!?(海原感)
選択制でパワーダウンか1ドロー。どちらも戦術上欠かせませんが、簡単な条件で両方選べるのであまり悩まないかも?」(2018-10-25 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー