HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫の仮面

偽姫の仮面

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫の仮面
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に戻す。その後自分のデッキから攻撃力1000以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。②墓地に存在するこのカードを除外し、自分の墓地に存在する「ハニー・トラップ」カード3枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。その後、自分のデッキから1枚ドローする。この効果は墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/24 22:31



ハイブ
「偽姫カード。
低攻撃力の悪魔族リクルートと、カテゴリカードの回収を内蔵。

偽姫達は普段は各々の普通の学生生活を送っている。だが夜になると、男の倫理を崩壊させる魔性の存在へと変貌する。

アオイ・キキ・ララ「さぁ、僕たちとたのしもう♪」
(2018-10-24 22:31)

ランペル
「学生の彼らと夜の彼らが全然違うって?そりゃぁ、偽姫たちは仮面をつけているからさ。仮面の下では倫理を崩す存在として、楽しませてくれるのさ。
ギャップはそれはそれでよき。

自分モンスターを手札へと戻し、デッキから打点1000以下の悪魔のリクルートが出来るので、シンプルにつおい。墓地効果はハニー・トラップ3枚の回収からの手札増強効果も備えているため、かなり扱いやすく強力な1枚。これと偽姫があれば、召喚して効果を使うだけでも好きな偽姫にアクセスが出来るので、有効活用したい所っすなぁ。」(2018-10-25 17:50)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。

優秀なカードとして作成しました

(2018-10-26 22:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー