HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > キタキタ親父 アドバーグ

キタキタ親父 アドバーグ

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


キタキタ親父 アドバーグ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 魔法陣グルグル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1900
魔法カードが除外された時、このカードに「グルグル」カウンターを1つ置く。 このカードに乗っている「グルグル」カウンターの数によって、 このカードは以下の効果を得る。 ●1つ以上:このカードは戦闘以外では破壊されない。 ●2つ以上:このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードに乗っている「グルグル」カウンターを1つ取り除く事ができる。 ●3つ以上:このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 自分フィールド上に「キタキタ親父 アドバーグ」が2体以上存在する時、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2018/10/22 21:22



黒猫魔導士
「投稿したものの属性と種族はこれでいいのかと未だ葛藤中。

とにかく耐えて耐えてしぶとく生き残る作品中随一のギャグキャラ
カウンターは他のカードでも使うので、カウンター補充の為にも使用。

キタキタ親父が二人もいたら、
まぁ、こっちの精神が死ぬよねw」(2018-10-22 21:22)

ター坊
「ヒ~ヒラヒ~ヒラ、ヒヒラヒラ~♪
出たな最強HPのオヤジ。種族は…戦士と認めたくねぇ!
さすがのオヤジもOCGでは不死身とはいかず、カウンターを乗せることで徐々にしぶとくなる。
戦術上、必要とはいえコイツがずっと居座るのか…。」(2018-10-22 23:26)

ささくれ
「あの踊りが…忘れられんwww
あの親父はもうゾンビなんじゃねえのか、ってぐらいしぶとくて…
このカードの最後の効果…ソルチャなんかで3体いっき出ししたことを考えると…うぅ…寒気が…
うんwこいつを2体以上出したら(精神が)死 ぬw」(2018-10-24 14:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー