HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライデントホーン・ドラゴン

トライデントホーン・ドラゴン

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


トライデントホーン・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 トライホーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 2350
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードは通常召喚出来ない。『トライホーン・ドラゴンナイト』の効果でのみ特殊召喚出来る。 ②このカードはフィールド、墓地に存在する限り『トライホーン・ドラゴン』として扱う。 ③相手フィールドに存在するカードを3枚まで破壊し、バトルフェイズ中このカードは破壊したカードの数まで攻撃出来る。 ④このカードを墓地に送って発動出来る。デッキから『トライホーンドラゴン・ナイト』を特殊召喚する。この効果は特殊召喚に成功したターン、発動出来ない。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/10/14 0:44



コンドル
「トライホーンドラゴン・ナイトの本来の姿。身長は5メートルあり翼が生えており、頭部にある3本の槍角で相手を破壊する。


天空でトライホーン達は再び集められた。

ガード「・・・奴が動きそうだ」
トライデント「何と...!では、今すぐ主の元へ行かねばならぬな...!」
パング「まぁ待てよトライデントホーン。冷静になりな。・・・でガードブレイン、奴は何故今動こうとしているのだ?それだけは聞きたいね」
ガード「恐らく奴は主の記憶の、つまり我らの正体に感づいたのだろう。そして、目的であるパワーコアを手にいれようとしている」
ミラージュ「主は今力を失っている・・・。力を奪うとすれば...!」
フリーズ「・・・ならば行こう。我らトライホーン、主を守る事が本能だ。行かぬ理由が見つからない」

トライホーンの皆がガードブレインをじっと期待と使命感を帯びさせた視線を送る。

ガード「・・・分かった。それと一つ言っておく。主は力を殆ど失っているが...唯一残された力がある。恐らくアレだ。・・・さて、皆の者、準備は良いか!?」

トライホーン達の頷き

魔空間作成により主の場所と今いる場所を繋げた。

ガード「・・・行くぞ皆の者!・・・必ずや自ら主を封印しておきながら自らの欲望のために復活させた奴を...!」
フリーズ「あの気高き主の力を奪おうとしている奴を...!」
トライデント「ここで命絶ってくれるわ!トライホーン・サーバント!」


最終戦が始まります。」(2018-10-14 00:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー