HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫の妖館 イーズ

偽姫の妖館 イーズ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫の妖館 イーズ
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか私用できない。①:自分モンスターゾーンに存在する「偽姫」モンスターの戦闘によって相手LPに戦闘ダメージを与える度、自分LPを1000回復する。②:自分モンスターゾーンに「偽姫」モンスターが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000回復する。③:自分モンスターゾーンの「偽姫」モンスターが戦闘によって破壊された場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから攻撃力1000以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/11 0:43



ハイブ
「徹底的にLPを回復するカード
ダメージを与えれば回復、スタンバイになれば回復。
もし偽姫が墓地に送られれば低打点悪魔が登場

偽姫達が住み込む郊外にある洋館。夜な夜な偽姫達による桃源郷へのお祭りが開催されており、多数の男性が出入りしており、出てきた男性の多くは幸せそうな笑顔で帰路についている。
キキ・らら「私たちと・・しよ?」
フユ「ちがいます。私とですよね?」
ジュン「い~や僕とだよね?」」(2018-10-11 00:43)

ランペル
「偽姫たちの館イーズ…。
悪魔な彼女たちの元へと出向いた男たちは出てきたときには幸せそうにして出てきている模様。特に生命力を吸われたりとかはないみたいですね。夜な夜な開催されているお祭りはまさしく桃源郷の入口。今宵も館で偽姫たちがあなたを待っているるる…。

偽姫の戦闘によって相手へとダメージを与えるたびに1000回復することができ、スタンバイに偽姫が存在していれば1000回復とかなりの回復効果を備えているので、ライフアドは結構得られそうですな。そして、偽姫が戦闘破壊された場合には手札コスト1枚でデッキから1000以下の悪魔族のリクルートが出来るので、いい感じに場を持たせることが出来そうですね。」(2018-10-11 23:42)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
中には生命力を搾取されている方もおられる空も。
館にはまだまだたくさんの美女がそろっているため、桃源郷はより楽しく…」(2018-10-12 18:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー